2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旧市街ぶらり散歩スタート

こんにちは。少し更新があいてしまいましたが、ちゃんと下書きは書いてます!笑 バルセロナ旅3日目は、バルセロナに来て初めて旧市街を訪れたヨ! これまでガウディ建築を見てきたけど、バルセロナの魅力はガウディ建築だけじゃなくて、中世の面影が残る旧市…

バルセロナの海とレストラン♩

Hola !!★ 1日目と同様、2日目も盛りだくさんです! 午前中はグエル公園を訪れ、午後はサグラダ・ファミリアを訪れました。 疲労も溜まってきたので、一旦帰宅。 さ、夕方はどこへ行くかというと、、、 ビーチ!です! バルセロナの良さはなんといっても海が…

サグラダ・ファミリア行って参りました

こんにちは。 バルセロナ旅2日目の午後は、遂にサグラダ・ファミリアへ行って参りました! 1日目から、ガウディ建築を3つ訪れ、2日目午前中はグエル公園を訪れ、ガウディ漬けの最終回は、サグラダ・ファミリアです。 何度か屋上から見えたりしてましたが、や…

蛇、トカゲ、お菓子の家

バルセロナ旅、2日目は何をするかというと、遂に!サグラダファミリアを見に行きます! サグラダファミリアはぜっったいにみたかったので出国前に事前にチケット予約をしました。ですが、入場時間は14時からなので午前中はまたまた別のガウディ建築へ行くこ…